楽天出店15周年 記念品が届きました!

こんにちは。ミュゼのたにもとです。

公式ショップがリニューアルし、初めてのブログになります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

タイトルの通り、先日楽天から、出店15周年の記念品が届きました!

新たな取り組みで、出店15周年以上のお店を対象に5年ごとにいただけるということです。

正確にはうちは5月で16周年を迎えましたので、また4年後ということでしょうか・・・。

またその際、いただけることを目標に頑張っていきたいと思います。

 

それにしてもあっという間の16年でした。

当店は、楽天出店の2~3年前に自社サイトをオープンしたのが初めでした。

その前は、個人でプリザーブドフラワーや造花で、アレンジメントやブーケを作って、Yahooオークションで細々と販売していました。

ネットなんて全く無縁の私が(というか、超苦手な分野)、見ていて下さる方がいることが本当に嬉しくて、コツコツと制作しては販売し喜びを感じていました。

『やった!!今月は2万円も売れた!!』と大喜びした後に来た電話回線の請求は(当時電話回線につないでネットを接続していた・・・と思う)5万円を超えていたという今では笑い話のようなオチもありました。

でもこれがミュゼの原点です(笑)

 

いまだにネット周辺のことに苦手意識が強い私ですが、人脈だけには恐ろしいほど恵まれてここまでやってこれました。

なんせ、私がこんなだからか、集まってくれるスタッフがとにかく優秀!!


そして、一度は結婚や転勤、ライフスタイルの変化で離れたスタッフがまた戻ってきてくれて、ミュゼの思いやテイストをそのままに即戦力として活躍してくれるなど・・・私の人生の幸運を全部ここに使ってしまっているのではないか!!と思うほど、人に恵まれております。
本当にありがたい!

これからもスタッフともどもさらに進化していきたいと思います!

 

特別な1日をミュゼのお花でキラキラ輝く1日に!!
人生の大切な1日にミュゼを思い出していただけると嬉しいです!

 


コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください