ウェディングのお花と小物のウェブショップ ウェディングミュゼのDear Bride BLOG ー京都アトリエブログー ウェディングのお花と小物のウェブショップ ウェディングミュゼのDear Bride BLOG ー京都アトリエブログー


DSC_5112

こんにちは!!
ウェディングミュゼのたにもとです♪

すっかり冷え込んできましたが、アトリエでは、春のブーケの新作の話題でとっても賑わっています^^
長くあたためてきたデザインが続々と形になってきました。
少しお見せいたしますね。

こちらのブーケはナチュラルなイメージのブーケにスモーキンググレーの葉を合わせたブーケです。
人気のナチュラルステム(持ち手が茎にになっています)で仕上げました。
ねぇ、ねぇ、、、ほんのり色づくバラがきれいじゃないですか~?
私の大好きなお色です><
ナチュラルなスカビオサも大好きなお花♪

ふんわりしたブーケは春のそよ風にぴったりですよね。
お揃いの花かんむりもあります♪

最後の仕上げ、ブーケのリボンをどうするか?
先日はその激論の途中で、タイムオーバーになってしまいました ^^;
デザイナーたちも本気です 笑

また完成したら、ぜひ見てくださいね。

ほかにも素敵なブーケが続々と誕生しています。
またお見せしますね。

ウェディングミュゼの ウェディングブーケ 造花のページはこちらです♪

inst3-3

こんばんは!!
ミュゼのたにもとです!!

昨日少しお話したインテリアフラワー。
毎日少しづつ新しいインテリアフラワーが完成しています♪

今日ご紹介するインテリアフラワーは壁掛けタイプ。
そんなに大きなものではないのですが、お部屋のちょっとしたポイントになってくれます。

スペースを取らずにその場所を華やかにしてくれる優れものなのです♪
アイアンのベースにお花をアレンジしています!!

同じシリーズのグリーンタイプも完成!!また近々ご紹介させていただきますね。

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました!!

ウェディングミュゼのHPはこちらです♪

こんばんは!!
なんなんでしょう~。最近、食欲旺盛すぎて本当に困っているミュゼのたにもとです^^;

ただいまミュゼでは、11月挙式の花嫁さまのご注文でとってもにぎわっています!!
皆さんの<かわいい~!!>の声がきけるよう、スタッフみんながんばっています。
本当に感謝、感謝です。皆さんに【素敵】が届きますように♪

そしてご報告があります!
以前よりずっと計画していたインテリアフラワーがもうすぐ本格始動する予定です♪
シャビーシックなアレンジからグリーン&ホワイトのモダンなデザインまで準備中です。
実はうちのリビングにも赤のアマリリスのお花が飾ってあるのですが、お友達がくると、必ずみんな目を留めてくれます。そして、仕事柄「さすがだね~」ってほめてくれるんですが、いやいやいや‼‼全然さすがじゃないから~!!っていつも思ってたんです。
やっぱりお部屋にお花を飾るのってまだまだ特別なことなんだな~と。
なのでもっともっと身近にインテリアフラワーを飾ってほしい・・・そんな気持ちでスタッフと大騒ぎしながら(笑)デザインしています。
少しだけ生活感のない空間、そして、お花を見て笑顔になる迎えたお友達との会話・・・そんなちょっとした贅沢を味わってもらえればこの上なくうれしいな~と思っています♪

楽しみにしていてくださいね。

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

ウェディングミュゼのHPはこちら

↓気取らず、気軽に飾れるシャビーシックなアレンジ♪

inst1

こんばんは!!ウェディングミュゼのたにもとです。

長い間、ずっと~構想していたリングピロー用のボックスがやっと完成しました。
リングピローは、贈り物としてのご注文も多いので、今回、そのまま渡せる取っ手付きのデザインに決定し製作してもらいました♪
シンプルですが、キューブっぽい形でとってもかわいいです♪

blog

残念ながら一部の和のアレンジタイプのリングピローはサイズが合わないため、こちらのボックスの対応はできないのですが、そちらは今まで通りラッピングに紙袋付きでお届けします~。

ぜひ、ミュゼのリングピローをご覧くださいませ♪

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました!!

こんにちは。
ウェディングミュゼのたにもとです。

今日は、先日ご結婚なさった花嫁さんが、お写真を送ってくださったのでご紹介させていただきたいと思います♪

当店でも人気NO1のこちょうらんのヘッドドレス。

とてもお綺麗な花嫁さんで、私、絶対にお似合いだと思っていたんです‼‼‼‼‼‼‼
すごく素敵ではないですか‼‼‼‼‼‼‼

FullSizeRender_2

とってもお綺麗な花嫁さんなのですが、笑うとたちまちキュートな感じに♪
周りの人を元気にしてくれる笑顔がとっても素敵でしょ!!
京都のアトリエにもいらしてくださったのですが、そのギャップがまたまた魅力的であります!

FullSizeRender-(1)

こんな感じにサイドにつけてくださいました。
清楚なのに、華やかな胡蝶蘭がとってもお似合いです。

070_(1)

ドレスに合わせてくださったグローブのお写真もわざわざお送りいただきました。

実際にお式に参加できない私たちは、こんなお写真をみせていただけるのが、本当に幸せです。
色々な場面を想像させていただきながら楽しませていただいています。

本当にありがとうございました!!
どうぞ末永くお幸せに‼‼‼‼‼‼‼

——————————————————————-

先日のハワイも(・・ってもう1か月か…^^;)
その後、ハードスケジュールをこなし無事終了。
と~っくに日常が戻っています。

また、機会があれば、ハワイのパンケーキ情報をちらちらお見せしたいと思います 笑

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました♪

ウェディングミュゼのHPはこちらです・・・


       
Copyright  Weding Le Musee All Rights Reserved.